facebook
GoodDay北海道 » イベント・祭り » 札幌エリア » さっぽろ旭山音楽祭(2017年)

さっぽろ旭山音楽祭(2017年)

(情報提供元:ぐうたび北海道)

今年はオペラ「カルメン」の一部が楽しめます

自然と花火と音楽の饗宴

市民手作りで開催して30年。一般公募の歌好きの合唱団の皆様が雪の降る内から生き甲斐にして練習に励んでおり、連続金賞をとっている旭ヶ丘高校の合唱団、韓国の素晴らしいオペラ歌手と共に、素晴らしいハーモニーをお楽しみください。今年は新たに金賞をとっている啓明中学校の吹奏楽部の皆様の演奏が、花を添えます。当日は札幌の夏の風物詩・豊平川の花火大会と日を同じくして、演奏会途中から、花火を鑑賞するというお楽しみもあります。札幌有数の夜景と年に一度の花火をバックに楽しむ音楽が、ファンタジックな世界に誘ってくれるはず。音楽の街・札幌ならではのイベントです。※日程以外は2016年度の情報ですのでご注意ください。

所在地 札幌市中央区界川4丁目(旭山記念公園)
お問い合わせ 011-561-9693(さっぽろ旭山うた祭りの会、岸田)
開催日 2017年07月28日
料金 桟敷席3,000円、芝生席2,000円
アクセス方法 地下鉄東西線円山公園駅からジェイ・アールバス西13に乗車、「旭山公園前」停留所より徒歩約5分
駐車場 なし
URL http://www.asahiyama.net/
その他 ※日程以外は2016年度の情報ですのでご注意ください。
この記事が関連付けられているタグ:
PAGETOP
Copyright 2015
公益社団法人 北海道観光振興機構