facebook
GoodDay北海道 » パラグライダー

パラグライダー

鳥になった気分で大空を飛ぶ

初心者も安心の
フライトで
らくらく空中遊泳

斜面を駆け下りながら空へとテイクオフするパラグライダーは、風との一体感に魅了されてリピーターになってしまう人が多いアクティビティです。初めての人は、インストラクターと2人で空を飛ぶタンデムフライトにまずはトライ。インストラクターが操縦してくれるので、目の前に広がる景色を安心して堪能できます。フライト時間は5~15分ほどですが、風のコンディションが整うのを待つ時間が必要になるため、時間に余裕をもってプランを立てましょう。

運が良ければ
珍しい自然現象も!
記憶に残る感動体験

パラグライダーのフライトは、主に朝か夕方に行われます。上空から見下ろす朝日や夕日に照らされた街並みは、まるでジオラマのよう。札幌から車で約1時間半のところに位置する赤井川村では、秋になると朝に雲海が発生することがあり、運がよければ上空から村全体を覆う雲海を眺めながらのフライトを楽しむことができます。北海道の爽やかな風を全身で受けながら、美しい山々、緑豊かな大地を鳥の目線で楽しめるのが、パラグライダーの醍醐味。忘れられない体験になることでしょう。

写真提供:パラライフ北海道

MYプランニング北海道

  • 北海道を予約しよう! 北海道を予約しよう!
  • 北海道を食べよう! 北海道を食べよう!
  • 北海道を旅しよう! 北海道を旅しよう!

パラグライダー

所在地
営業期間
営業時間
お問い合わせ
オフィシャルサイト
アクセス
備考
関連URL 旅して体験!ほっかいどう
http://www.hokkaido-taiken.jp
この記事が関連付けられているタグ: 人気 体験 アウトドア
PAGETOP
Copyright 2015
公益社団法人 北海道観光振興機構