facebook
GoodDay北海道 » スノーモービル

スノーモービル

真っ白な大雪原を探索

真っ白な
雪原で出会う
冬ならではの風景

北海道の最高の雪質を感じながら、冬ならではの幻想的な風景と出会えるスノーモービルは、冬の人気のアクティビティです。運転免許は不要で、コースに出る前に簡単な講習を受ければ1人で運転できます。ヘルメットやグローブなどの必要な装備は、貸し出してもらえることが多いので確認しましょう。子どもや運転に自信がない人は、ガイドとの2人乗りで楽しむことができます。また、施設によっては子ども用のミニスノーモービルを用意しているところもあります。

お手軽な体験運転から
1日たっぷり
フリーライドまで

北海道はスノーモービルを体験できるスポットも、多種多様です。リゾート地や農場などに設けられたスノーモービル専用コースのほか、結氷した湖の上、冬季のゴルフ場を利用したコースなど、個性的なコースも多くあります。所要時間20分程度の体験コースから、1時間以上かけて林道や斜面の走行を体験できるコース、ガイドと一緒に1日かけてたっぷり運転を楽しめるコースなど、楽しみ方もさまざまです。

MYプランニング北海道

  • 北海道を予約しよう! 北海道を予約しよう!
  • 北海道を食べよう! 北海道を食べよう!
  • 北海道を旅しよう! 北海道を旅しよう!

所在地
営業期間
営業時間
お問い合わせ
オフィシャルサイト
アクセス
備考
関連URL 旅して体験!ほっかいどう
http://www.hokkaido-taiken.jp/
この記事が関連付けられているタグ: 人気 体験 スポーツ
PAGETOP
Copyright 2015
公益社団法人 北海道観光振興機構