GoodDay北海道 » これぞ!HOKKAIDO » 【鉄道好き・水曜どうでしょう好き必見!】サイコロキャラメル「JR北海道駅名標キャラメル」新発売!
これぞ!
HOKKAIDO

【鉄道好き・水曜どうでしょう好き必見!】サイコロキャラメル「JR北海道駅名標キャラメル」新発売!

鉄道好きや水曜どうでしょう好き、そして「定番のお土産以外におもしろいものないかな~」と探している人必見! JR北海道410駅の駅名標がサイコロキャラメルに!

鉄道好き・水曜どうでしょう好き必見の新商品!

2019年7月17日、鉄道好き・水曜どうでしょうファンが大盛り上がりの商品が北海道内で発売になりました!

その商品は、こちら! 「JR北海道駅名標キャラメル」。

「水曜どうでしょう」でもおなじみのサイコロキャラメル。見たことがある!という人も多いのではないでしょうか。

今回登場したのは、JR北海道の在来線・新幹線の全410駅の駅名看板を描いたサイコロキャラメルです。

 

紙箱は全部で84種類!

キャラメルの箱には、路線でつながっている5つの駅名標がプリントされています。

全駅をリストアップすると、みんなが知っている「富良野」や「美瑛」といった有名な観光地の駅はもちろん、北海道にはこんなにも駅があったなんて!と驚きや発見がきっとありますよ♪

自分の好きな駅を探したり、全駅コンプリートしたりといろんな楽しみ方ができる「JR北海道駅名標キャラメル」。

新たな北海道のお土産にいかがですか?

 

■JR北海道駅名標キャラメル

価格:5個セット 200円

販売箇所:道内の主要駅売店、土産品店など

詳しくはhttp://www.dounan.co.jp/products/recommend/#recommend7

このスポットに行ってみたい!
と思ったら星をつけて「評価する」をクリック!

この記事が関連付けられているタグ: おもしろネタ 人気 新幹線 乗り物 鉄道 お土産・ショッピングを楽しむ
PAGETOP