GoodDay北海道 » 北海道はゴールデンカムイを応援しています。ARスタンプラリー3のご案内

北海道はゴールデンカムイを応援しています。ARスタンプラリー3のご案内

[2020年06月01日 掲載]

去年も多くの皆さまに参加していただきました「北海道はゴールデンカムイを応援しています。」ARスタンプラリーですが、2020年度も実施決定いたしました。

今年はさらにパワーアップ!全部で26キャラクターのARスタンプがゲットできます。!

 

期間やチェックインスポットなどは下記のURLをご覧ください。

https://goldenkamuy-hokkaido-stamprally.jp/

 

◾スタンプラリー特別企画

おうちに居ながらラリー気分を体験。

スタンプラリー参加の前に、ぜひ知っておきたい豆知識を集めた「チェックインスポット おうちで巡る!プチ・ラリー」をWEBにて開催中です!

北海道の開拓の歴史やアイヌ文化の奥深さが体感できるチェックインスポットの施設の情報をアップしています。

スタンプラリー参加の前に、おうちでラリー気分を味わってください。

 

●プチ・ラリー参加された方には、おうちに居ながらにして杉元とアシ(リ)パのARがゲットできます。

●入手したARはスマホアプリ「舞台めぐり」で使用できます。(「舞台めぐり」は無料アプリです)

 

この記事が関連付けられているタグ:
PAGETOP