• HOME
  • お知らせ
  • Stay DOTO! 「暮らしの中に、旅はある。」2022キャンペーン

Stay DOTO! 「暮らしの中に、旅はある。」2022キャンペーン

  • キャンペーン

次の週末はどこに出掛けよう。新たな暮らしの形に馴染みつつ、少しずつ以前と同じ光景がかえってきました。


これまでと異なる旅の選択肢を余儀なくされた 2 年間。旅とは遠くの知らない場所にいくことだけでなく、暮らしの近くにあるまだ訪れたことのないまちやひとに出会うのも旅だということに多くの人が気づきました。


#StayDOTO に集められた数多くの写真には、たくさんの新しい道東の姿がありました。それはあなたが見つけた道東です。何気ない旅の一コマが、次の誰かの楽しみを生む一歩になるでしょう。そしてあなたの旅の目的地も #StayDOTO が手を貸してくれるはず。


つながる、Stay DOTO!道東で旅をしよう!


■キャンペーン詳細 

・応募条件:

①Twitter アカウント「@StayDOTO」 をフォロー

②旅してほしい道東の景色やグルメ、体験などの「縦写真」をツイートに添付してあるキャンペーン用透過フレームと合成(横写真は応募非対象のため注意)

③旅の思い出やオススメポイントを添え、ハッシュタグ「#StayDOTO」をつけてツイート


・応募締切り:2022 年 12 月 20 日(火)


・抽選及びコンテスト選考

キャンペーン参加者の中から抽選で、合計40名様に豪華道東セットをプレゼント!

※ 当選景品はキャンペーン期間中に随時発表を行います。


【毎回10名様に抽選で当たる!】

キャンペーン期間中、指定期間の投稿から毎回抽選で道東の品をプレゼント!抽選で当たる商品は、期間開始

日に発表します!

第一弾:8月20日〜9月20日投稿

第二弾:9月21日〜10月20日投稿

第三弾:10月21日〜11月20日投稿

第四弾:11月21日~12月20日投稿


詳しくは特設サイトをチェック!

【キャンペーンURL】https://magazine.ekari.jp/campaign/stay-doto-2022

【ツイッターURL】https://twitter.com/staydoto


■主催者:道東4地区観光連盟連絡協議会(オホーツク観光連盟/十勝観光連盟/釧路観光連盟/知床ねむろ観光連盟の4観光連盟で組織する、道東の観光振興に取り組む協議会です)


■お問い合わせ先:道東4地区観光連盟連絡協議会 キャンペーン担当 知床ねむろ観光連盟

TEL:0153-72-1311

ページトップへ